2017年5月1日月曜日

また、インビザラインが進化しました!

また、インビザライン(マウスピース矯正法)が進化しました!


先日、インビザラインのブラッシアップセミナーに参加してきました。
インビザラインはまた、また進化したようです。

インビザラインは従来のライヤー治療と異なり、全ての患者さんに適応可能という訳ではありませんが、その治療可能な範囲が拡大しました!

今回の進化した点は骨格的に問題のある成長期の患者さんにも適応できるようになった点です。現在はワイヤーと取り外し式装置の併用で治療しています。

子供の“出っ歯”の治療もマウスピースで治るようになりました!

    マウスピースの側面に付与された突起により効果を発揮します



0 件のコメント:

コメントを投稿